福岡の不用品回収・リサイクルのご用命はホットスタッフへ

ご利用規約サイトマップ

ホットスタッフ

福岡を中心に単身からファミリータイプのお引越 不用品回収、まずはお気軽にお電話ください。0120-51-0852
トップページ お引越見積もり 不用品回収 Q&A リサイクル品お譲りします 会社案内 お問い合わせ

ホットスタッフHOME>Q&A

引越お見積もり24時間受付中!
不用品回収
お問い合わせ
ホットスタッフブログ
HobbyROOM
HobbyROOM
ホットスタッフモバイルサイト

Q&A

 

不用品回収について

 
引越しと一緒に、不用品の処分はできますか?
引越しをご依頼頂いた方は、処分料金が格安になるプランもご用意しています。
1点から大規模な不用品のお引き取りまで対応しておりますので、お気軽にご相談ください。
 
遺品処理も可能ですか?
故人様の大切なお荷物も丁寧にお引取り致します。
 
分別していませんが大丈夫でしょうか?
汚れていても、分別しなくてもOKです。分別された場合は割引対象となります。
 

引越しについて

 
見積もりは無料ですか?
お見積もりは無料です。お気軽にご連絡ください。
フリーダイヤル(0120-52-0852)またはオンラインお見積もりをご利用ください。
 
荷づくりを始めるのは引越しの何日くらい前から?
2週間くらい前に普段使用しないものから始めて、常備薬、保険証などは最後まで荷づくりをしないようにしましょう。引越先ですぐ必要なもの(トイレットペーパー・雑巾・ゴミ袋・紙コップ・工具・コンセント類など)は段ボールの側面に目立つ表記をするか、手荷物としてお客様ご自身が運ばれても良いでしょう。
 
荷づくり出来ないものってありますか?
現金・有価証券・宝石・貴金属ほか貴重品はお客様の管理となります。
その他ノートブックパソコンやパソコンのデータは補償が出来ません。
大切な物で再入手ができないような品はお客様ご自身が運ばれることをお勧めします。
ペットを積荷としてトラックに同乗することは、いたしかねます。。
 
段ボールやガムテープなどは頂けますか?
段ボール、ガムテープ、ふとん袋、ハンガーBOXは弊社にて無料でご用意いたします。
必要な方は、事前にお申し出ください。
 
荷づくりしていたら、不必要なものが出てきたのですがどうしたらいいでしょうか?
「捨てる」勇気を持ちましょう。オプションで不用品の処分もうけたまわります。
不用品について詳しくはコチラのページへ
 
引越しの手続き、いろいろ忘れそうで心配。どんなことをする必要があるのですか?
引越の流れと、諸手続の一覧をご用意しています。プリントして、ご利用ください。
→引越手続時のチェックリストのページへ
 
引越しに使用した段ボールは後日引き取ってもらえますか?
福岡県内にお引越しの方であれば、ご依頼いただければ使用済みダンボールの回収を行います。
お気軽にご相談ください。
※一部お取り扱いできないエリアがございます。
 
初めての一人暮らしです。うまく部屋を探す方法を教えてください。
一人暮らしの部屋探しテクニックを身につけて、素敵な新生活を送りましょう。
初めてで何も分からない… 不安だ… これでバッチリ解決します。
一人暮らしのテクニックについてはコチラのページへ
 

リサイクル品、無料贈呈について

 
リサイクル品を、欲しいのですが?
予想以上の反響で、品切れ状態が続いております。サービスを円滑に続行するため、お引越し料金が18,900円以上の、お客様に限りお譲りいたします。商品対象は冷蔵庫•洗濯機•電子レンジ(00~04年式)です。ご了承ください。
また、高年式の家電(05年式~10年式)の家電、は引越御予約のお客様に限り、格安でお譲りいたします。
また、従来通り、冷蔵庫•洗濯機•電子レンジ(00~04年式)以外の家電(衣装ケース、テーブル、物干し竿、照明等・・・)は無料で差し上げます。
 
何点まで、もらえますか?
お一人様1~3点とさせていただきます。
 
商品の保証はありますか?
動作や品質の保証は致しません。予めご了承ください。
 
ページの先頭に戻る>>
 
福岡不用品回収トップお引越見積もり不用品回収Q&Aリサイクル品お譲りします会社案内
お問い合わせ利用規約ホットスタッフBLOGサイトマップ
 
 
ホットスタッフ
本社 福岡市中央区大宮2-2-18/TEL:092(526)6684
西営業所 福岡県福岡市西区横浜3-6-20/TEL:092(807)3855(西営業所)
 
Copyright (C) 2009 HOT STUFF. All Rights Reserved.